初詣ツーリング!!!

【初詣ツーリング!!!】

先週予定していたのですが、天気が悪かった為

本日、行ってきました!

 

 

10時半頃グッドスピード出発!

昨日の雪が心配でしたが、

 

 

57号線を進み、昼食場所へ!

 

行ってみたかったヒバリカフェに到着!!

 

いつも美味しいベーコンなどお土産で頂いてたので

一度は自分で買いにいかねばと思ってました!

やっと行けて良かったです(笑)

 

 

 

いつもはR1200GSやS1000RでツーリングされてるF様も

今日は先日購入していただいたセロー250で参加されました!!!

 

 

 

昼食は全員300gステーキをいただきました!!

 

 

お腹一杯になりました!!

美味しかったです!!

 

念願のお土産も買って阿蘇神社に向かいます

 

 

色んな事をお祈りして!!

 

 

とり宮さんで馬コロッケ!!

ご馳走様でした!!

 

思ってたより寒くなく無事帰路に着きました!!

 

ちょっと遅めの初詣!!

皆さんお疲れ様でした!!